小さな幸せ見つけられる日々でありたいね
   
自然の力
残務処理はやっと信頼置ける親族の人が重い腰を上げてくれて
私の役目もほぼ終わったかなぁ。。
時々携帯に入ってくる取引先の社長や税理士さんとの連絡くらいになった。

精神的に参っている奥さんを連れ出して
自然の中を歩いたり、昼食を一緒に食べたり
色んな話を聞いてあげたり。

無理やり連れ出した里山の麓の小さな渓流
奥さんはじっとたたずんでその音を聞いて顔を伏せ
「水の音っていいね、なんだか心が落ち着く」とポツリ。。。

うん。。自然の中にいると癒されるよね

「頑張って」という言葉は酷過ぎる状況
静かに見守ってあげるしかない。
b0047081_9552617.jpg
見れなかったお花。
今度は見れるといいなぁ。。
[PR]
by kazu_ko | 2010-02-19 09:50 | その他のこと
<< フキノトウ ヒソヒソさん達 >>