人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                 
小さな幸せ見つけられる日々でありたいね
   
人はそれぞれデス。。
二週間ほど前におでんにしようかなぁ~と揺れたけど
やっぱりもう少し大きくなってから。

そ。
こんくらいだった上出来です

土曜日に初収穫でした
人はそれぞれデス。。_b0047081_19404888.jpg


牛筋と煮込んでトロトロに仕上がった。
人はそれぞれデス。。_b0047081_19404813.jpg

んまい~~~♪


2種類の大根を作ったので大きさが若干違う。
同じ種類の大根だって同じ日に種まきしたのに、
痩せてるのもあれば太ってるのもあり。
色々です。
でも、どの大根を食べても美味しいのです。

人間も同じ。
人には色んな生き方がある。価値観も違う
それでいいと思うんです。。

自分の物差しで人を量ることは避けたいな・・

なぁんて思うこの頃です。


・・・・例えが大根ってのが私らしい。。ぷぷっ。
by kazu_ko | 2010-11-29 19:40 | その他のこと
<< いつも笑顔で 白菜を食うやつ (`´)/ >>