人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                 
小さな幸せ見つけられる日々でありたいね
   
バラの苗が届きました。
9月中旬に予約注文しておいたバラの苗
バラの苗が届きました。_b0047081_22495563.jpg

植えるところも無いのに・・
無理やり、カイズカの根元を掘り込み、堆肥を入れ込み準備。



本日届きました。^^


バラの苗が届きました。_b0047081_22501273.jpg



いらっしゃいませ
ニコロ パガニーニ 様

丈夫で、花付きも花持ちもよく、初心者でも育て安すいということでお迎えしました。
名前は19世紀の名バイオリニストにちなんでいるそう



カイズカの根が、バラの生長にどう邪魔するかがかなり不安だけど
場所的にここしかなかった。。

なんとか根付いて咲かせて欲しいな。。

夏ごろまでは、サーモンピンクのバラを探していたのにどういう心境の変化でしょ(笑)


ピエールも元気に復活しています。^^
                                       (台風後)
バラの苗が届きました。_b0047081_2220281.jpg
  (今)
バラの苗が届きました。_b0047081_2254192.jpg





50円ミニバラ。。
バラの苗が届きました。_b0047081_22555697.jpg蕾がまだたくさん控えています。


バラの苗が届きました。_b0047081_22562196.jpg




小さいながらも立派に美しゅうございます。^^
by kazu_ko | 2006-10-25 23:08 | 薔薇
<< ハバネロ収穫~ 初めてのオペラ >>