小さな幸せ見つけられる日々でありたいね
   
ニコロ バガニーニ 2007
今週から仕事終わってから実家へ玉ねぎ収穫の手伝いに行っていました
来週前半には終わるかな・・

あの時あんなふうに思ったので今年はしっかり手伝おうと思うも・・・

やっぱり肉体労働は辛いですね(涙)・・
シブシブ手伝いに行っている親不孝もんです。。





ピエールに押されぎみ?の
ニコロさんも綺麗に咲いてくれました

もう少し黒っぽい深い赤なですけど、
私のカメラでは色が表現できないのが残念


b0047081_0581018.jpg
             朝露に濡れた一番花。 一番好きな形の頃




b0047081_0592183.jpg


b0047081_0593678.jpg


b0047081_182730.jpg

2番花からは小さいけど、このくらいの大きさが好きかも。。

b0047081_0595045.jpg


b0047081_101863.jpg


b0047081_103535.jpg



b0047081_104983.jpg

一つ一つの花は綺麗だけど、
全体の姿はいまひとつまとまりなくて。。
これは来年の課題かなぁ。。
[PR]
by kazu_ko | 2007-05-26 00:00 | 薔薇
<< 50円ミニ薔薇♪ ピエール ドゥ ロンサール2007 >>