小さな幸せ見つけられる日々でありたいね
   
時間が欲しい薔薇キチ
昨日の日曜日は気が狂いそうなほど忙しい日だった・・

午前は、日曜日というのに事務所に行かねばならん
バーちゃんのアッシーをやらねばならん
そのうえ
実家からは玉葱収穫の手伝いコール
前日の大雨後のぬかるんだ田んぼへ??

・・・・・・・・・・・・。

娘といえども・・正直泣けます。
いつまで手伝わねばならぬのか・・

先週中ごろから

少し早めに起きて、夫とバーちゃんの晩ごはんを作り
畑の野菜と花壇の花達のお世話をバタバタとすませ
バシバシ写真に収めあたふたと出勤。
仕事帰りに実家へまわり
日が暮れるまで手伝う。。。

そんな毎日・・・


な、なのに・・

仕事中。。。

つい・・・

暇で・・


つい・・・


薔薇のサイトを見てたら・・

つい・・

カイズカの下にはべらす、半日陰でも育つ薔薇なんてのがあるかね~~

なんてね・・


つい、、、、買い物カゴに入れてしまいました・・(;--)



今日、一つ目の苗が届きました・・・・

スウィート ドリーム(新苗で花が咲いてたので切り取り)

b0047081_1503792.jpg

b0047081_1503720.jpg


そして・・
明日明後日に「バレリーナ」もいらっしゃいます(爆)

どうするべ~~~~
[PR]
by kazu_ko | 2008-05-26 15:00 | 薔薇
<< ニコロ バガニーニ 2008 ピエール ドゥ ロンサール2008 >>