小さな幸せ見つけられる日々でありたいね
   
アンネの薔薇
今日は次男のところへ車を飛ばして行ってきました

夫も同行の予定だったのに
明日仕事だから来ないとぬかす。。

1人で往復200kの運転はさすがにギブでした。。

でも、途中にあるテーマパーク
4月に立ち寄った時、薔薇が沢山植えてあるのを見てたんで
気になって帰りに寄ってきました。
b0047081_22381717.jpg

見ごろのピークは過ぎていたけど

一番見たかった薔薇が見れて満足


b0047081_22394499.jpg






アンネの薔薇
b0047081_22392265.jpg







検索してみると

こういう薔薇だそうで。。。

なるほど。。。です。



帰ったらぐったり。。

さっき呑んだはずの耳鼻科の薬をまた呑んでしもうた・・(◎◎;)

ちくわが・・・・冷凍庫で凍ってました
凍ってるから今日やらかしたのではないようです・・・今朝も使わなかったし


大丈夫か?。。 おいら・・。
[PR]
by kazu_ko | 2008-06-07 22:43 | 薔薇
<< シャルロット ブリエッタ-春 >>