小さな幸せ見つけられる日々でありたいね
   
ピエール ドゥ ロンサール 夏の蕾
b0047081_1517437.jpg

昨日は熱もあるというのに・・

とってもいいお天気なわけであって・・

やりたいことは一杯あって・・

庭に出るとね。。 つい、花や野菜の観察。。

つ、つい。。手をかけてしまう。。

寝てるかと思ったらこんな事やってる。だからこじらすんだよ・・(;--)

ピエールに蕾がいっぱいついててビックリなのでした。
これって咲かせていいものだろうか・・
b0047081_1518913.jpg

でも、夏の薔薇は虫食いと病気が殆どなので全部を切り取り

その最中 虫に刺される。    ってーーー (((。><)


梅雨明けがいつもより随分早かったこちら地方。
他の薔薇たちや夏の花も次々に花を咲かせとります。^^
b0047081_15191718.jpg

[PR]
by kazu_ko | 2008-07-07 15:19 | 薔薇
<< ピエールを食うヤツ シャルロット >>