小さな幸せ見つけられる日々でありたいね
   
嬉しい薔薇伝染病

火傷は少しだけ水ぶくれになっただけで大丈夫です。
ご心配ありがとうございました。^^


さて、
先日届いた嬉しいメールのお話を。。


私が薔薇を育てるきっかけをくれたのは
この友達の薔薇なのです。

薔薇なんて絶対に無理だと思っていたけど
「大丈夫だよ」って軽く背中を押してもらいました。

意を決して注文して届いた苗に、
ビクビクドキドキしながら育てました。

そんな私の薔薇を見て


今度は私の友達
薔薇を育て始めたそうなのでした。

えーーー?(◎◎)


ピエール ドゥ ロンサールの一番花の写真が届きました。
         
b0047081_1349409.jpg
夏真っ盛り、こちらは連日35度を超える猛暑

北海道から届いた
みずみずしい葉の可憐なピエールに気持ちがほっかり



彼女のページを訪れると
たくさん薔薇達が育っていました
(いつの間に・・(笑))




              こうやって人は感染していくのであります。(^^♪
[PR]
by kazu_ko | 2008-07-17 13:50 | 薔薇
<< ピザ ピエールを食うヤツ >>