小さな幸せ見つけられる日々でありたいね
   
<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
近況?
b0047081_19869.gif

甘いオヤツを腹いっぱい食べたいがために
日々の運動を頑張ってます。。。(笑)

たまに描いてます。
やっぱり描くのは好き♪
[PR]
by kazu_ko | 2007-09-30 00:00 | 笑(エ)ピソード&イラスト
ビエール様・・・
b0047081_17564460.jpg

天高く・・・

喜ぶべきなのか?


とまどっています。。
[PR]
by kazu_ko | 2007-09-15 17:56 | 薔薇
レディーヒリンドン
b0047081_8345494.jpg

春の新苗が安くなっててつい…

どこに植えるつもりだ?(;^_^A

このまま涼しくなるのを待ちながら考えよう。。

う~ん。。
[PR]
by kazu_ko | 2007-09-13 08:34 | 薔薇
れんこん
b0047081_22302267.jpg

近所のおばちゃんが走ってきて
「かずちゃんの姿が見えたけん」と差し出してくれた

嬉しいなぁ。。

今日掘りたて
芽の部分(商品にはなれません)




皮を剥いて切ると真っ白(^^)
b0047081_22274715.jpg
太い部分はキンピラに。
掘りたてのレンコンの甘みと味を生かすために
薄味で仕上げて、ゴマも使いません
シャキシャキ美味しいです


先の芽の部分は甘酢にしますb0047081_22281192.jpg
甘酢でサッと火を通して。
この芽の部分はシャキシャキやわらかい
最近あまり噛めなくなった婆ちゃんの一品に。。
[PR]
by kazu_ko | 2007-09-12 18:06 |
ブリエッタ切り戻し
b0047081_21555988.jpg切り戻したのが8月19日
2週間め。。

b0047081_2152029.jpg


夏場はこんなにきれいに咲いてくれました。

今年はこの花が終わったらもう一度切り戻したら終わりとします。
あとは来年の開花の為に冬越しの準備です
[PR]
by kazu_ko | 2007-09-02 17:41 | 花、木
ミニバラ
b0047081_1739851.jpg

ニコロと共に
夏の間も花が途切れる事がありませんでした

丈夫です。

十分なお世話もできなかったのにねぇ。。


ん?

奥に見える黄色いミニバラいつ植えたのでせう。。

ほほほ♪
[PR]
by kazu_ko | 2007-09-02 17:39 | 薔薇