小さな幸せ見つけられる日々でありたいね
   
タグ:スウィート ドリーム ( 4 ) タグの人気記事
スウィートドリーム
b0047081_8541488.jpg

半ツル性のミニバラ

この色がなんとも好きなのだった♪
[PR]
by kazu_ko | 2010-04-30 08:54 | 薔薇
スウィート ドリーム 2009
少し出遅れた我が家のバラ達もやっとこれから。。デス♪^^
b0047081_135604.jpg



最初の花がひと段落したスウィートドリームを載せてみる。
アプリコットのカップ咲きがお気に入り。
繰り返し咲いてくれる半ツル薔薇。

b0047081_13545971.jpg

b0047081_13551198.jpg
b0047081_13552291.jpg
b0047081_13553316.jpg

[PR]
by kazu_ko | 2009-05-09 13:57 | 薔薇
咲いてもいいよ(^^)
5月下旬に植えた、バレリーナとスウィート ドリーム

b0047081_1249128.jpg b0047081_12491295.jpg

夏の間、心を鬼にして蕾摘み。。何十個摘んだだろうなぁ・・

朝晩涼しくなってきたし

そろそろいいか?

今年から肥料は化学肥料は使わず
EM生ゴミ堆肥やその液肥と牛糞・鶏糞だけにしてみた

自信はないけど。。。なんでも試してみる。
[PR]
by kazu_ko | 2008-09-04 12:49 | 薔薇
時間が欲しい薔薇キチ
昨日の日曜日は気が狂いそうなほど忙しい日だった・・

午前は、日曜日というのに事務所に行かねばならん
バーちゃんのアッシーをやらねばならん
そのうえ
実家からは玉葱収穫の手伝いコール
前日の大雨後のぬかるんだ田んぼへ??

・・・・・・・・・・・・。

娘といえども・・正直泣けます。
いつまで手伝わねばならぬのか・・

先週中ごろから

少し早めに起きて、夫とバーちゃんの晩ごはんを作り
畑の野菜と花壇の花達のお世話をバタバタとすませ
バシバシ写真に収めあたふたと出勤。
仕事帰りに実家へまわり
日が暮れるまで手伝う。。。

そんな毎日・・・


な、なのに・・

仕事中。。。

つい・・・

暇で・・


つい・・・


薔薇のサイトを見てたら・・

つい・・

カイズカの下にはべらす、半日陰でも育つ薔薇なんてのがあるかね~~

なんてね・・


つい、、、、買い物カゴに入れてしまいました・・(;--)



今日、一つ目の苗が届きました・・・・

スウィート ドリーム(新苗で花が咲いてたので切り取り)

b0047081_1503792.jpg

b0047081_1503720.jpg


そして・・
明日明後日に「バレリーナ」もいらっしゃいます(爆)

どうするべ~~~~
[PR]
by kazu_ko | 2008-05-26 15:00 | 薔薇