人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                 
小さな幸せ見つけられる日々でありたいね
   
ブリエッタ-春
口だけバーちゃんにムカつきながら(笑)
昨夜土曜日、髪振り乱して「梅作業」を終えた。

せっかくの日曜日。好きなこと精一杯やりたいもんね。



バラがひと段落。

今の玄関はブリエッタとロベリアが主役でございます。
ブリエッタ-春_b0047081_22241499.jpg



去年から冬越ししたので、株が相当充実♪
ブリエッタ-春_b0047081_22244668.jpg


↑のブリエッタを去年切り戻しの時に
挿し芽したのがこれ↓ すくすく育ちます。
ブリエッタ-春_b0047081_22283986.jpg


次回の切り戻しで全体を整えてあげよう。。

どちらも超デッカイ鉢なので雨の日に避難させるのに腰にきます・・

今年はロベリアもブリエッタも色が鮮やか
肥料は全てEMの生ゴミ堆肥から出る液肥を1000倍に薄めたもの。。。

だからなのか???


今年も秋まで咲かせてあげられたらいいなぁ。。
by kazu_ko | 2008-06-01 22:30 | 花、木
<< アンネの薔薇 ニコロ バガニーニ 2008 >>