人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                 
小さな幸せ見つけられる日々でありたいね
   
人はこうしてハマっていくのである…

       春からずっとJAのお花屋さんで見てきたミニバラ達

人はこうしてハマっていくのである…_b0047081_2353828.jpg
     やっと1/4に値下がり
人はこうしてハマっていくのである…_b0047081_2354742.jpg



               もれなく黒斑病がついてきます。。
人はこうしてハマっていくのである…_b0047081_23534981.jpg

人はこうしてハマっていくのである…_b0047081_23544637.jpg

6カップも。。
人はこうしてハマっていくのである…_b0047081_2355372.jpg

人はこうしてハマっていくのである…_b0047081_23523566.jpg


どうするつもりじゃ・・・(;--)

でも。。。

これが日々の癒し(^^)
by kazu_ko | 2007-11-23 17:38 | 薔薇
<< 夢中になるものを・・・ 緑光 >>