人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                 
小さな幸せ見つけられる日々でありたいね
   
クレマチス(テッセン)
クレマチス(テッセン)_b0047081_1555379.jpg


クレマチス。。

この純白が大好き。

明日・明後日が一番の見頃かと思われます。。

クレマチス(テッセン)_b0047081_15551992.jpg



クレマチス(テッセン)_b0047081_1555415.jpg



お花が終わったらすぐに選定です。
お花の20~30cm位下かなぁそこでバサバサと切ります

いつも大雑把なので参考にはなりません。笑

剪定したら肥料を与えます。

すると。次の花が付くのです(^^)

冬場の剪定は、葉が枯れてしまって茶色になった頃切ります
私はだいたい2月の初めに剪定します

クレマチスの品種によって
弱剪定・中剪定・強剪定とあります。
私はよく分からなかったので土から30cmのところで切っています。

まったく参考にならない記事ですね。。ぷぷぷ。。


ピエールの一番花です。
クレマチス(テッセン)_b0047081_15561688.jpg

                         今年も咲いてくれてありがとう。。
by kazu_ko | 2008-05-09 15:54 | 花、木
<< ミニバラ① ペチュニア(サフィニア) >>